90日で英会話をマスターして★夢を叶える★ブログ

英語が話せるようになると、人生が変わる。【スマホ留学】実践レポート

お子様もスマホ留学!? ゲーム感覚で、遊びながら、英語力が勝手に伸びていく♪子供向け英語学習法☆

スマホ1台で、3ヶ月で英語をマスターして
人生を変えるチャレンジ中🌸

さくらです。 

スマホ留学 for kids

がリリースされましたね!

スマホ留学受講者に、7月3日にメールでお知らせが来ました〜)

f:id:englishlife-sakura:20170713160922j:plain

 

スマホと、
オリジナルの3ステップカードを使って

ゲーム感覚で、遊びながら、
90日間で英語が身につくんだそうです♪

楽しみながら学べるレッスン動画を観ているうちに、
感性豊かなお子さんの英語力は勝手に伸びていくんだそうですよ!

パパママが英語が苦手でも、必要なのは
お子さんがレッスン動画を観る環境を整えてあげるだけ。

お子様と一緒に遊びながら、
パパもママも英語が上達してしまうかも!?

 

スマホ留学受講生のみお申し込みできるメニューなので、
今のところ、外部に情報を出していないみたいですね…